人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けたぜ、いつかちゃん!

原作を読んでいるので、展開はわかっているのに、泣けたよぉ。
昨晩の『モテキ』。
原作はもっと描写が細かいんだけど、はしょってもドラマのほうが、断然刺さるのはなぜだろう><
特に、いつかちゃんだよ・・・T~T
かわいすぎだよ@満島ひかりちゃん。
泣けたぜ、いつかちゃん!_e0183033_23195636.jpg

原作のいつかちゃんは、もやしっこみたいなヒョロヒョロ系でカワイイだけどちと微妙な部分もある子なんだけど、満島ひかりちゃんは他のどの子よりもカワイイ。
私だったら、断然いつかちゃんにしちゃうぜ、フジ君!! って感じですが、まぁそれはドラマなので^^;



今回のお話は、結婚してしまった島田に片想いしまくりのいつかちゃんのお話。片想いの島田が結婚し、友達だったはずのフジ君とは何だかわけわからず寸止め関係まで行ってしまうし、島田に失恋してやけになってバブルスコアーも年齢が違う墨さんと寝て処女ドブに捨てちゃった・・・いつかちゃん。いつも元気に笑って本音をみせないいつかちゃんの本心が浮き彫りに・・・・。カラオケで嘔吐するように歌い始めるシーンは、感動しちまいましたTT

原作だと、島田が歌った曲も墨さんの十八番も違う曲。そして、ラストにいつかちゃんが無理くりカラオケで歌った曲もまったく違う曲なんだけど、ドラマの神聖かまってちゃんの『ロックンロールは鳴り止まないっ』のほうが断然いい!! っていうよりも、スゲーよかった。いつかちゃんの歌。刺さりました。ぐっさり。
神聖かまってちゃんは、別の1曲だけ聞いたことがあったが、こんな曲を歌っていたのかと。
なんか『モテキ』、ヤバイぐらいにいいドラマだ。
DVD予約しちまいそう・・・^^;

神聖かまってちゃん『ロックンロールは鳴り止まないっ』

by lifeis4989 | 2010-08-21 23:31 | ドラマ

ヒジョ~~~に偏った視点で、思い切り勝手に選んだ映画やドラマの感想とその周辺のお話。


by lifeis4989