人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に"どっぷり照兄萌え中"^^;

いまさら、何が"照兄萌え"だっちゅうのっ!
とお叱りを受けそうだが、いやいや、久々のヒット!!!
目から鱗、とい意味では、"彼女が死んじゃった"以来かもしれない^^;
ぽんたろうさんの強いお勧めにより、連続ドラマ小説"天花"観はじめました♪
いい!! いいっす!!!!
毎日15分、照兄が満載×156回♪ まだ、3週分しか観ていないのだが、3週分でも照兄度はかなり高い♪
娘への溺愛っぷりもさることながら、妻@片平なぎさとのラブシーン、応援団の学ランシーン、腕立て伏せ・・・照兄マニアには、たまらない作品だったのね・・・。
朝が苦手な私は、大人になってから連続テレビ小説だけは、思考回路が止まった状態で観ていたので、このドラマ、「主演の女の子が頼りない」とか「片平なぎさが出ている」とか「財津一郎様が出ている」なんて記憶しかなく、照兄はうすらぼんやりしか覚えてなかったのでした^^;
今だったら、朝から気合い入れてみちゃうのになぁ^^;

ということで、まだまだ先が長いですが、観終わったレビューなどを♪
頼りないと思った、天花も可愛く見えるのは、なぜかしら^^;
by lifeis4989 | 2009-10-18 02:02 | 雑記

ヒジョ~~~に偏った視点で、思い切り勝手に選んだ映画やドラマの感想とその周辺のお話。


by lifeis4989